MYK7

おやじバンドの徒然日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (柿P-)
2012-02-12 23:45:45
皆さん大変お疲れさまでした~!!
楽しかったですねぇ~
次もあるとおおですねぇ~
リベロさんよろしくお願いします。
また練習に励みます!
本当にあありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした (管理人)
2012-02-13 21:57:37
あっと言う間に終わってしまいました。緊張したけれど楽しかったですね。
また練習に励みましょう。
リベロさん、応援してくださった仲間や家族
ありがとうございました
返信する
や~音楽ってほんと~にいいですね (ZO)
2012-02-14 10:37:41
さ~次はいつかな?釘は熱いうちに打てですみんなが、知っている歌をもう少し増やして行きましょう皆にプレッシャーかけて下さい管理人さ~ん
返信する
プレッシャーねぇ・・・ (管理人)
2012-02-15 00:45:13
zoさんおつかれ~
私たち、まだ伸び幅があることを発見できて良かったですね。
プレッシャーねぇ・・・
みんなにかける前に自分が押しつぶされちゃうかも
返信する
ずたずたずた~ (柿P-)
2012-02-15 01:17:03
毎回プレッシャーが。。。
新曲が増えれば増えるほど。。。
まだまだ練習不足。。。
あの曲と、あの曲。。。
でも次は春?入学式?
また楽しみたいですねぇ~^^
返信する

コメントを投稿