MYK7

おやじバンドの徒然日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (管理人)
2012-02-15 01:26:26
リンク先、PCでは飛べるけれど
スマホではだめみたい。
スマホ・・・使い方がわからない
返信する
やりた~い (ZO)
2012-02-17 23:54:29
こんな感じもOKだし酒飲みながらの
発表会みたいな~のもいいかな~
返信する
打診 (管理人)
2012-02-18 16:34:56
zoさんいらっしゃい。
色々探していますが
30年もその世界から離れてしまったので
現在の状況が分かりません。

でも、私の座右の銘
Where there is a will, there is a way.
〈志しあるところに道は開ける〉
の精神でアンテナだけは張っていようと思います。

ところで・・・
某桜まつりへの出演の打診がありました。
これから企画の話し合いでまだまだ不確定ですが
一応「いいよ~」と返しました。

あはは。。。

返信する
白浜公園ライブ (管理人)
2012-02-19 00:07:15
5月の連休、みんなどこにも行かないでね。

あはは。。。
返信する
絵が物語る! (zo)
2012-02-21 22:26:49
返信する

コメントを投稿