谷口工業所

谷口工業所とは関係ない事も関係あることもいっぱい載せます(^O^)
気軽に立ち寄ってくださいo(^-^)o

谷口工業所の身近の出来事

2017年05月30日 | 日記

こんばんわ

最近、更新を怠っていたことを 反省します(;;9


最近は平和といえばそうですね

仕事もおかげさまで順調に頂いており、一生懸命させていただいております☆

最近は コーナンで孫が頂いた カブトムシの幼虫が さなぎ になりました

初めての さなぎになる瞬間を 動画でとらえることができました
---------------------------------------------------------


長くなるので 気になる方だけ見てみてください(笑)

カブトムシの幼虫がサナギになる②



カブトムシの幼虫がサナギになったよ③











そして 今年も見事に クジャクサボテン 咲き誇りました








今回はたくさんのつぼみを持っています








やはり、夜に撮影すると ピンク色がとても鮮やかに写ります







まだ何回か 花を堪能できそうです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。