なつなつなっちゃんの散歩道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰です

2018-08-16 14:17:55 | 日記


お久しぶりです

あまりのご無沙汰でしたのでこのブログを読んでいただいてる方から
なっちゃん、元気、よね?
と、ご心配いただきまして。


はい、元気です。ご心配をおかけしました!




相変わらずの姫さまです。
かまってちゃんです。




そしてカメラ目線いただけてません笑笑



発作もここしばらく起こしてなく最長記録を更新してます


この夏は暑すぎてどこにも連れて行けず、キャンプも出来てませんが涼しくなったら行く予定です






滅多に見ることができない“にゃは笑い”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿