なつなつなっちゃんの散歩道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きまぐれなっちゃん

2018-03-01 19:07:34 | 日記

3月になりました。と思ったら春の嵐!
なっちゃん地方も強い風が吹きました。


ここのところ、少し春めいてきました
季節の変わり目のせいかなっちゃんの発作の回数が増えてきました。
軽めの発作が多いのですが、さすがに食欲が落ちたみたいであまり食べなくなりました


どうやったら食べるのかまた頭を悩ますことになりました






山に行くと元気に歩き回るなっちゃん





先日は友達わんこに会ってビビりまくり、そのあとドッグカフェに行ってもビビりまくり、そこから数日は拗ねてたなっちゃん…。



発作の後は必ず羽毛布団の上で落ち着くなっちゃん。




そんなきまぐれなっちゃんに振り回されてる私たちであります









最新の画像もっと見る

コメントを投稿