なつなつなっちゃんの散歩道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太った?

2017-02-18 10:11:45 | 日記

あれ〜?なっちゃん、ちょっと太った?




なんか最近食欲もあるし、結構食べてるよね?
なんでだろう?
冬だから?


じゃあ、ビフォーアフターしてみようか




上がビフォー、下がアフター

ほら、何となくだけどわかるよね?





…。


ほら、こっちは?




なんとなくムッチリ感が(笑)
写真だとわかりにくいのかな。

ナイスなくびれがくびれなくなってきたよ?
あげちゃう私たちも私たちだよね〜

もらうまで粘るなっちゃんもすごいよ(笑)

薬の副作用かただ単に冬だからかわからないけど食べなくて困る!という状況はここ数ヶ月ないような気がする。
こまめにどんな状況か記録してないからいけないのかな。
今度からは記録するよう心がけることにしよう。


昨日は時間があったのでなつのゴハンは手作り




米と人参とササミをおかゆのように炊いて、しいたけと牛ミンチを焼いて白菜とほうれん草を細かく刻んだもの。あとはサプリをプラスして栄養バランスを整えました
今までのなっちゃんだと人参と葉っぱはペースト状にしないと食べなかったのですがペロリと完食
オドロキです!
大人になったのか、食欲が勝っているのか(笑)わからないけどこちらとしては食べてくれるので大歓迎です





ファンヒーターの前で安眠をむさぼっております


人間と一緒にダイエットしましょ(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう♥️ (ふーの母)
2017-04-13 00:07:29
なっちゃん、たしかにちょっぴりふくよかになっていると思いますw

アタシも食べちゃいたいくらいのなっちゃんのとっても美味しそうなごはん!
そりゃ完食するでしょっ。
見た目の彩り、いや、わんこは香り彩りが素敵だもん。
なっちゃんは許容範囲!
何はともあれ、アレですよ!
幸せ太り、、、ですな(笑)
返信する

コメントを投稿