*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■etc…

2014-11-15 23:33:00 | お仕事


色々な事をため込んでいる私です。

今日は真面目にまとめてみます。。


本日土曜日の出来事。

今日は、saori先生クラスの赤りんごで見学のお友達がいらっしゃいました。
検討で帰られましたが再度来店されて「12月から入会するとしたら、いつ頃までに連絡したらいいですか?」との事。
とりあえず今月いっぱいとお答えしておきました。
入会されるといいですね♡

そして、今日はこのクラスに初レッスンのお友達が来られました(^-^)/
これからのレッスン。
楽しみですね♡

今日はこの方の手続きがあった訳ですが、セディナでの引き落とし希望でした。ゆうちょが使えない事をお伝えしていなかったのか、再度手続きになってしまったのですが、本日、Onから、「ゆうちょが仕えるようになりました!」とのお知らせが…。
なのでお電話しておきました。
申し送りに書いて来ましたので宜しくお願いします。

そして今日はW先生のウクレレクラスでも体験がありました。
年配の男性の方と女性の方。
お二人でグループレッスンになれば良いなぁ…と思っていますが、現段階では成立セズ。。
ちょっと色々とあり、待ち状態になっています。。。
雰囲気はとっても良かったんですけどね。
頃合いを見てお電話してみたいと思います!!

W先生と言えば、11月24日(月) は某センターでクラスコンサートがあります♪*゜
今日も、プログラムを頂きましたが沢山の生徒さんが参加されます!
そしてセンターからは、ドリアントさんと、かまたんが応援に行かれます。
生徒の皆さん。
頑張って下さいねー。


ここで一つお詫びです。

グレードの申込書ですが、必要とする枚数がセンターに全くなくて、先日来から講師の皆様にご迷惑をおかけしています。
この時期、幼2春クラスは申込書必須です。
受付認識不足で、今日もご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
次回のミーティングでしっかり伝えておきます。

来週はドレミぱーくのイベントもありますね♪*゜
G先生。
宜しくお願いします。
とりあえず午前、午後と2回ありますが、人数調整した方が良いのかな。
この辺りも又、詰めないとですね。

先日、他センターでパークを行った辛口M先生からお聞きしましたが、可愛く飾りつけされていたとの事。
参考にさせて頂きますね(^-^)/
ありがとうございました。

と言うわけで、久しぶりに真面目に書いたら指痛くなってきた笑



明日はいよいよオータムコンサートです。
今日は遅くまで設営されていたのかな…
お疲れ様でした。

私自身、ちょっと不安もありますが、
【まぁなんとかなるやろー】ですね。
タンバリンの音がうるさ過ぎにならない様に、空気読みながら(笑)頑張りたいと思います!!

明日のイベントも前回同様素晴らしいです!!


SaxのW先生。
フルートのO先生。
ヴァイオリンのY先生。
ELのT先生。
Nマネさん。
ドリアントさん。
受付の皆さん。

どうぞ宜しくお願いします。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■リハ | トップ | ■anniversaryコンサート(追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。