*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■anniversaryコンサート(追記あり)

2014-11-17 08:46:00 | お仕事




昨日は第二回目のPMSのイベントが行われました♪*゜

anniversary concert

今年はA moolの8周年記念と言う事で行なわれたイベントコンサートでした。

(前記事辺りでオータムコンサートと書いてしまったかも…誰か突っ込んでよーー笑)

これから出勤なので画像だけ上げておきます…(ちょくちょく追記しておきますー)






昨日はカメラマンのOさんが、一眼レフのすんごーいカメラで何枚も撮影して下さっていました!
Oさんにお願いして又アップしたいと思います。

講師の皆様。
ドリアントさん。
Nマネさん。
A moolの皆さん。
受付の皆さん。

本当にお疲れ様でしたo(^▽^)o

ほな行ってきます。。




今日はちょっとヘロヘロでござる😵💨

【追記】22:19

改めましてこんばんは。
ヘロヘロな私です。。。(歳やなー)
そんな訳で追記です。



昨日は今回2度目のイベントで、前回の反省点を改善すべく(あくまでも事務的な改善点です)臨みました。
結果は………な感じでしたが、それより何より講師の皆様の演奏は、とても素晴らしかったです!!

私は少しだけ、リハに参加させて頂きましたが、やはりお部屋で聴く音と生で聴く音は違いますね。
すごい迫力でした!!
カッコよかった!!

コンサート終了後の楽器体験会も沢山のお客様に、ご参加頂きました。
A moolのBousaiの方も27時間勤務の後に聴きに来て下さった様で、sax体験もされました!
きちんとアンケートにも答えて下さって、それを広げて「次回は是非この曲を…」とのリクエストも。。。

午前、午後と2回のイベントコンサート。
前回同様、沢山の方に足を運んで頂いて大盛況の中、終わる事が出来ました!!

個人的には、のだめを思い出させるSaxのW先生指揮の曲が最高に面白かったです!!
(画像参照)
全部、カッコよかったですけどね!!

素敵な演奏。
本当にありがとうございました。


そして今回、1曲だけタンバリンで参加させて頂いた私…
はっきり言って自分の事で精一杯。

今回、来場者の年齢層が高かったとのお話がありましたが、自分の中では「そうでしたっけ??」と思うほど、周りが見えてませんでした笑
でも、とっても楽しかったです!!
ありがとうございました。
午前中、滑りましたが、終わった事は気にしなーい(笑)
受付でお留守番して下さっていたIさん、IWさんが一生懸命作って下さった笑いを取る衣装だったのに、上手く発揮出来ずごめんなさい!!でした。

カメラマンのOさん。
朝から閉店まで出勤だったKさん。
準備等で大活躍のISさん。
陰で応援して下さったかまたん。

本当にお疲れ様でした。

そして、陰で大活躍して下さったNマネさん。
連日ありがとうございました。

次回のイベントはこちら。

↓↓↓



ちょっと見えにくいですが、昨日の衣装のB面です(笑)
せっかくなのでアップしておきますね♪*゜

講師の皆様。
ドリアントさん。

昨日は本当にお疲れ様でした!
&ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■etc… | トップ | ■次は「ぱーく」です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。