*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《体験》いっしょ:M先生

2015-03-19 14:42:00 | お仕事

昨日は英語M先生で1歳児の体験が行われました(^-^)/
3名の方で体験予定でしたが、お一人は前日から連絡が取れず(お忙しかったかな…)結局2名の方で実施。

昨日はボスマネさんが、ご挨拶に入られました!

一歳児と言う事で場所慣れするまでに時間がかかるのか、初めはちょっと緊張しちゃったのか、ボスマネさんの圧力(うっ、嘘ですよー笑)にびっくりしたのか涙目な感じでしたが、終わる頃には、ちょっと笑顔も見えて楽しそうでした\(^-^)/

お一人の方は体験後、2Fの眼科予約をされているとの事で終了後直ぐに退出。
帰りに寄られる…との事でしたが、朝早くからだったのでお子様疲れちゃったかな…
わざわざお電話下さって
「アンケートは金曜日のぱーくの体験で又行くので、その時に書きます」との事でした✏
その方…説明も何も聞かれずに帰られましたので、料金や日程の事など尋ねられるかもしれませんので、宜しくお願いしますー。

もう一人の方はヤマハ出身のお母様(音楽)でした。
レッスンも先生も、とっても良くて、やらせてあげたいんだけど金額が、、、⤵⤵⤵との事。

ですよね~~~

なんて私は相場のレッスン料なんてわからないんですけど・・・
結局パパと相談してから決めるとの事でした。

結局昨日は0名。
でも、お一人入会を決めて下さってる方がいるので、せっかくなので来週水曜日(25日)に再度M先生に体験を行って頂くことになりましたー👏👏パチパチ
一週間で集まるかどうかですが、なんとか開講させてあげたいですもんね♬

なので皆様ご案内の程、宜しくお願いします♡

てな訳で滅多に出勤しない水曜日は朝から非常に忙しくてDさん、ホントに倒れそうでした(笑)

昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした♬
そして本日出勤の皆さん。
引き続き頑張って下さいねー。

【連絡】
01.02のバージョンアップですが
昨日、ボスマネがやってくれました~。
ありがとうございました。


ネムイ(´・ωゞ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》幼児科:ICNS先生 | トップ | ●《体験》ぱーく:S先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。