*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《体験》幼児科:ICNS先生

2015-03-17 23:33:00 | お仕事

今日はICNS先生クラスで幼児科の体験が15:30から行われました...♪*゜

8名のお子様が元気に来店されました\(^-^)/
そのうちの3名は在籍の方。
その在籍の生徒さんが2名のお友達を連れてきてくれました♡

今日は久しぶりに教室担当のSさんもご入室(笑)
私もSさんのお話の時にお部屋に入る予定でしたが9番教室、ギュウギュウで扉が空かない(´・・`)
なので諦めて10番部屋でのフォローのみ、入らせて頂きました。
ここのクラスも追加募集なんですが、思いの外、体験が集まった為、17:00クラスも新たに出来る予定です。
本日5名の方が入会を決めて下さいました(在籍含)
ICNS先生クラスは来月にも、もう一回体験を行う予定ですので、ご案内の程宜しくお願いします...♪*゜

今日はとっても可愛いいママが来られて、いろいろなお話をしながら、なんだかそのお顔をガン見♥♥♥
思わず「可愛いですね~😆」なんて素で言ってしまったら、後でSさんに突っ込まれました…笑
いやいや、ホントに可愛かったです。

その方は日曜日希望なので、本日新しく決まった日曜日クラスでの体験となりました♬

ICNS先生。
Sさん。
お疲れ様でした!

そんなSさん。。。
明日から又しばらくお会いする事ができません。。
今日は散々いじってしまい申し訳ございませんでした(^_^;)

木・金は楽しんで来てくださいね...♪*゜

そして昨日は、IさんがELミニのバージョンアップの為に、午前中出勤してくれました。
すべてのミニをバージョンアップしてくれましたが、今日、Nマネから01、02のELも可能だとの事。
確認しようと思いましたが時間なくて出来なかったです。。
なんとか合同練習までには間に合う様に見ておきますねー。
Iさん。
昨日はありがとうございました♡
&お疲れ様でした♡

明日は英語の体験ですね!
M先生。
宜しくお願いしまーす。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(*´╰╯`*)♬*゜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》ポップコーン:S先生 | トップ | ●《体験》いっしょ:M先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。