*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《開講》らっきーコース:SKMT先生

2015-10-02 23:44:00 | お仕事

今日はミキティー先生の、ドレミらんどらっきーコースが開講しました♪

このクラスは追加募集だった訳ですが、今まで3名レッスンだったクラスがいきなり7名に🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆
一気に賑やかになりましたね♥
SKMT先生。
これからも宜しくお願いしますー(*´∀`)♪

今月から金曜日の朝はお部屋の準備に大忙しになります。
きっと私はEL移動係…^^;
8番部屋に絨毯をひいたりと、色々と準備はありますが、くれぐれもELを足の上に乗っけない様に気を付けたいと思います(笑)
金曜日出勤の皆様。
どうぞ宜しくお願いします。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

しかしアレですね。
開講準備。。。
結構大変だー(●´ω`●)
毎年同じ事をやってるのにね^^;
今日もあっという間でした~。

ちなみに、
今わたし。。。

眠たくてたまりません。。。😴😴😴…💤

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした♩♬*゜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●10月 | トップ | ●ドレミぱーく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。