*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●久しぶりの金曜日

2015-10-24 08:37:00 | お仕事

昨日は久しぶりの金曜出勤(^-^)

Kさんとシフチェンしたので午後からの業務出勤でした。

午前中はこの秋3度目のポスティングへ。。。

昨日はセンター周辺を歩きましたー。



まずはCちゃんが住むマンションに向かって歩きました。

A Moolから見えるマンションな訳ですが、初めてマンション入口側にポスティング。。。

素敵なマンションでした✨
Cちゃんちには100枚位投函しようかと思いましたが(嘘)1枚だけ入れといた。

センター近辺にも沢山マンションがあるので、体験も大詰めですが、この数日間で申し込みがあると良いなぁ🙆✨

余談ですが、こんなマンション見つけました。。。



^^;

本当にマンションか!
とも思いましたが気にせず投函。

気にせず・・・と言えば
あるマンションで投函中に管理人さんが出て来ました。

不審そうな顔で
「何のチラシ???」

と聞かれたので、飛び切りの笑顔で
「ヤマハ音楽教室です😊😊宜しくお願いします(*´∀`)♪」

と答えたら
「ヤマハさんか………」

と一言だけ言われて戻って行かれました。

良かった。。。

てな訳で、午後からは普通にお仕事に戻りました。

本日体験予定の辛口M先生クラスもお1人体験申し込みが入り、今日は4名のお友達で行われます!
昨日、入会の申し込みもありましたので既に開講は決定しています♩♬*゜
辛口M先生。
今日は宜しくお願いします♡

ではではこれから行ってきます。

本日出勤の皆様。
宜しくお願いします。

そして昨日出勤の皆様。
お疲れさまでしたー。

(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●こんにちは | トップ | ●《体験》幼児科:辛口M先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。