*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●コピー機大活躍

2015-01-09 16:06:00 | お仕事


今、センターでは春募集に向かって、色々と準備中ですが、音楽システムの講師の皆様や生徒さんは、春に行われる発表会に向かわれているんですね♪。.:*・゜

昨日、休憩が終わりバックヤードに戻ると、O先生が手書きで仕上げられた楽譜を生徒さんに配布される為に、大量のコピーをされていました。

少し中身を見せて頂いたのですが、

すごい……

お話によると、お正月はずっと、この楽譜を仕上げる為に頑張っていた様で、のほほんと年末年始を過ごしていた私にとっては、ちょっと衝撃…と言うか反省でした。

毎年、毎年、講師の皆様はご苦労されているんですね。
受付が大変…なんて言ってる場合じゃないです。
どうか講師の皆様。
生徒の皆様。
発表会に向かって頑張って下さいね♪

そんな訳で昨日はコピー機が大活躍!!
しかしながらあのコピー機。
こちらの思うとおりには動いてくれずG先生は又もやパニックに(◎_◎; )
本当に意地悪なコピー機だーー。

新年早々コピー機の調子が悪く、初出勤の日にIさんが修理依頼して下さった訳ですが、その日のうちに点検に来てもらって良かったな…と実感しました。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

昨日、木曜日も全講師の皆様は稼働。
生徒の皆さんも元気にレッスンに来られていました♡
今、インフルエンザが大流行していますが昨日は比較的お休みも少なかったです。

無料体験申し込みの方が来店されたり昨日から初レッスン!と言う方もいらっしゃいましたね♪

昨日、スケジュール表に体験日程を新たに書き加えておきましたが、2月は体験の嵐です。

センターのスケジュールを載せておきますので参考にして下さーい。

体験日程(音楽)

沢山のお友達が来ると良いですね(*´∀`*)ノ

CMも始まった様でいよいよ募集開始です~。

どうぞ宜しくお願いします。

【余談】
昨日、IWさんのママに初めてお会いしました。
IWさんはよくお家の話をしてくれて、いつも暖かい家庭だなぁ。。って思っていたのですが、想像通りのお母様でした。
IWさん。
素敵な家族に囲まれて幸せだね♡
今度は是非噂のパパにお会いしたいです(*^▽^*)


又もやその日のウチに更新出来なかったDでした~

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2015年…今年も宜しくお願い... | トップ | ●Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。