*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆発表会始まりましたね(^-^)/

2013-03-27 15:20:00 | お仕事

25日の月曜日から始まっている発表会。

昨日Ayako先生の生徒さんが練習風景をスマホに録画されていてOさんと一緒にチラッと見せて頂きましたが、なんだか感動してしまいました。
先生の指揮も気持ち良さそうでしたよね(^-^)

1日空けて本日も行われている発表会。
皆さん頑張って下さいね(*^▽^*)

そしてまだまだこれから・・・
って生徒の皆さん。
講師の皆様。
最後の追い込みなのかしら。。。
頑張って下さい。

くまもん。
しっかり仕事してんのかな。
頑張れよーーーーー。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

そんな、発表会真っ盛りの今日この頃ですが、センター内はいつもと変わらず動いています。

昨日も色々色々・・・・
3日ぶりに出勤した私でしたが申し送り処理するだけで半日終わってしまいますね(^_^;)
ここだけの話。
Oさんの、とある申し送りを読んで【なんでよ!!】って思いになり速攻そのままOnに電話(笑)
ケンカ売りそうな勢いでしたがお相手の方は不在(苦笑)
言わなくていいって事か、、と思い諦めました。
最近Dさんダメだな(-"-)
なんだか切れやすいし(-"-)
カルシウム不足?(∵`)
それとも更年期?( ・_・)


違うわ!!

はい。
これを1人ノリ突っこみと言います。
( ̄▽ ̄)

どーでもいーわ!!

(^_^;)

新しい所では土曜日辛口M先生の幼児科さん午前中クラス。
新しく体験募集をする事になりました。
午後クラスは満員で枠ありませんもんね。
昨日HPに載せておきました。
沢山集まるといいなあ。
辛口M先生!
宜しくお願いします(*^▽^*)
開講になるといいなぁ。

そして申し送りには書きませんでしたが、4月から幼児科とおもちゃばこに移動予定のW姉妹。
おそらく元おっきー先生クラスでレッスンを受けられていた在籍の方です。
保護者の方に確認した訳ではないのでなんとも言えませんが、おっきー先生に聞いたらやっぱりその通りな感じで。。

土曜日OB先生クラスに決まりましたので宜しくお願いします♪
ちなみに妹さんは水曜日S先生のおもちゃばこになりました。

何年か前にお引越しされた生徒さんなのできっと戻って来られるんですね
(^-^)/
大きくなったかな。
成長が楽しみですね( ´ ▽ ` )

そんな訳で都内の桜も満開みたいですが、私、まだ満開見てないーーー。
近所の桜も満開じゃないーーー。
そしてここの所寒いーーー。

暖かかったり暑かったり
寒かったり花粉飛びまくってたりで
体調崩しやすいですが、これからまだまだやること一杯ですね。

めげずに頑張りましょーね(^-^)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆姉妹っていいな・・・ | トップ | ☆閑散 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今市川文化 (ドリアント)
2013-03-27 16:56:59
只今発表会会場にいます\(^^)/

一昨日の夕方に引き続き、今日は午前中に先生方へ差し入れのお菓子を買いにケーキ屋さん寄ってから発表会会場へ。ケーキ屋さんも道路も駐車場もついでにお昼に寄ったデニーズも春休み混雑(*_*)
雨で寒いですがなんのその、先生方&生徒さんたちは元気に本番をこなしています(^^)v
みんな大きくなって成長が見られて、
そしてやっぱり生演奏は演奏者の気持ちがダイレクトに伝わって来ます、凄いデスー!
さあ、これからまた発表会後半ステージ見守ります☆

返信する
発表会 (ドリアント)
2013-03-27 19:45:00
B2の先生方
発表会お疲れ様でした\(^^)/\(^^)/\(^^)/

どの生徒さんも成長が垣間見れて素晴らしかったです☆

会場でお会い出来た皆さん、お話出来て嬉しかったです~♪

やっぱり発表会は素敵ですね(^^)d

会場担当冥利につきます☆

先生お一人お一人の個性が生徒さんたちの弾くエレクトーンのねいろに表れていて、
それもまたじーんときました。

最後の翼を下さいは…泣いちゃいます(笑)
あの選曲はズルいです~(^-^)/
返信する
お疲れ様でした。 (D)
2013-03-27 21:45:21

B2の講師の皆様。
一生懸命頑張った生徒の皆さん。
暖かく最後まで見守り続けた
保護者の皆さま。
そしてドリアントさん。

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

寒い1日でしたが、きっと会場内は
熱気でムンムンだった事でしょうね♪

又、色んなお話聞かせて下さいね(^-^)/
そして今夜はゆっくりお休み下さい☆
返信する
終わりました。 (おっきー先生)
2013-03-28 11:41:13
今年は例年に増して感動的な発表会でした。
MCさんにも沢山足を運んで頂き、皆さんありがとうございました。

ドリアントさん、次はなっちゃんですね♪
ドキドキだ・・・
返信する
おっきー先生♪ (D)
2013-03-28 18:44:46

昨日はお疲れ様でした(^-^)V
今度お話聞かせて下さいね。

そしてなっちゃんも頑張ってねー。
返信する
イエローサブマリン/ビートルズ (ドリアント)
2013-03-30 23:42:10
ありがとうございます☆

無事に終わりますように~♪

31日、4/1 、4/2とお休みです☆

3はB3の発表会、4は朝からお客様のお宅に行きますー。

結局、忙しいドリアントです(*_*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。