*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■おっきー先生「J専オリエンテーション」

2014-04-22 22:27:00 | お仕事

今日は来月開講する、おっきー先生のJ専クラスでオリエンテーションが行われました。

ずっとずっと気になっていて、なかなか手を付ける事が出来なくて、昨日になってバタバタと確認した訳ですが、朝になってもなんだか落ち着かなかったこのオリエンテーション。

あっという間に時間になってしまい、保護者の方が来店され手続きをお願いしている最中にギターの体験申し込みのお電話。。。


なんてこった。。

Σ(*゜ェ゜*)

勿論体験申込みは大歓迎なんですが、よりにもよってこんな時間に(󾌤)
年配の男性の方だったんですが、これまたネットでよく調べられていて色々と質問されてきます(󾭛)
もう机の上がごった返して来て、そーこーしているうちに保護者の方続々御来店。。(󾍁)

案の定、教材代金間違えてお伝えしていたり他にもキチント把握してなかったりであ~あ‥‥な状態になりました。
本当は始まる前に手続き終わらせたかったのに無理でした(ノ_・,)

まぁ、あんなにバタバタしていたら落ち着いて手続きも出来ませんよね。

結局、オリエンテーション終了後に手続きをして頂き無事任務終了~

とは言え、その後の内部の手続きもあったので結局全てを終えたのは15:00近くでした。

久しぶりに開講したJ専クラスは5名の生徒さんでスタートです。
まぶダチTくんの妹さんもこのクラス。
そしてT君はハイクラスに進級ですね♪

そう言えば

ハイクラスの手続きもこれからだーー

という事にT君ママの発言でハッとしてしまいました。

常に気になっていた本日のオリエンテーション。
無事に終わって良かったです。

なんだか終わった瞬間、すっかり腑抜けになってしまいました。

開講は5月13日(火)17:20~
おっきー先生。
宜しくお願いします(^-^)/

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

最近、色々な事ができ湧いてドリアントさん、大変そうです。
先程もメール頂きましたが今日は本当にありがとうございました&お疲れ様でした&申し訳ございませんでした。

本当に重なる時は重なりますね(・_・;

そんな訳で本日も無事に終わりました。

KMさん。
教材のお金の計算。
大変でしたよね。
ありがとうございました。
助かりました!

あ。
明日のS先生の幼児科の体験は中止になりました。
ちょっと期待したんだけど…残念。


本日出勤の皆様。
お疲れ様でした♪
┏○))


  ∧ ∧
 ( - з -)
┏━〇〇━━━━┓
┃明日は休みだ!┃
┗┳┳━━━┳┳┛
 ┗┛   ┗┛







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■落ち着かなかった月曜日 | トップ | ■教材販売は明日までです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。