*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎つまった

2016-11-28 23:25:00 | お仕事

今日仕事に行ったらすっかり元気を取り戻したDですヾ(o´∀`o)ノ
やっぱり仕事行きたくない病だった?
昨日の夕方・・
サザエさん現象だった?

んな訳ないですね笑

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

今日はTさんとお仕事の日♬︎♡

そんな中で起きた出来事・・・

コピー機の紙を詰まらせてしまいました(;^ω^)

両面コピーを30部していたら用紙がなくなった



少量あったコピー用紙を補充



コピー再スタート



残りのコピー用紙がどれ位あるか確認するためにコピー用紙の蓋あける



コピー用紙取りに行く


歩きながら・・・
(やばっ💦・・今私コピー中に蓋あけたよね…=紙詰まるかも😂😂)



Tさん
「Dさーん!紙詰まりました~!!」



(やっぱり…😂😂)

それからTさんと悪戦苦闘😫💦
1番分かりやすい所に詰まっていたコピー用紙は私が取り出しましたが
それでも何ヶ所かに詰まっていたみたいで
これが又なかなか見つからなくてー

もう私はコピー屋さんに電話するしかない!!

と思っていたらTさんが全て取り出してくれました~( ´ ▽ ` )ノ ♡

いやTさん凄いですよね👏( ˊᵕˋ )
いつだったかa moolに車を止めたお客様が赤ちゃんを置いたまま内側ロックしてしまって鍵があかなくなった事がありましたが
あの時もTさん開けてくれましたよね

あの決して諦めない姿・・・
私も見習わなくてはです。。。

私などは何かあったら電話して誰かに聞けばいーやー。。。

って直ぐに人に頼ってしまいますからね。。。

Tさんと仕事してるとどんな場合でもそんな感じなので偉いなぁと思います

Tさん!!
今日は本当にありがとうございました❣❣

そんな訳で午後はそんなことに時間を取られてしまってあっという間に帰宅時間になってしまいました。。

コピー機と言えばコピー料金も
もう何年溜まってるんだろ…
とふと思いました…
年内には精算しないとですね!

今日は久しぶりに姐さんとも話しました~
お引越しも無事に終わったみたいで何よりです~
後はワンチャン&猫ちゃんが早く新居に慣れてくれればよいですね😄

11月もあと2日!!
今月も早かった~

と言うわけで本日出勤の皆様

お疲れ様でした


(*˙︶˙*)☆*°




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎どようび | トップ | ◎久しぶりに姐さん来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。