*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▷そう言えば…

2021-07-05 17:23:00 | お仕事


↑↑↑
家にあったよく分からないフィギュア

今日皆さんのLINEで思い出しましたが、センターのPCが不調です。
土曜日は、Outlookの調子も悪くて、今までのメールが全て消えてました。
時々、メールがオフライン?みたいな表示も出てきます…
WiFiも拾わないし、なんでー🥲
最近とってもストレスです。



この週末は各地で大雨の被害が…
特に熱海の土砂災害は見ていて辛くなりました。
まだまだ安否確認が取れない方が、いらっしゃるそうですが、早く救助されるといいな。。。
自然災害って残酷ですね。



雨も上がって日が射して来ました。
明日は晴れるといいな。

今日も一日お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▷7月~ | トップ | ▷あっという間の火曜日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。