*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎《 開講》なかよし…辛口M先生

2016-11-13 23:38:00 | お仕事

昨日は辛口M先生のなかよしクラスが開講しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
5名のお友達で開講予定でしたがお1人は体調不良で欠席…
ちょっと残念でしたが無事に開講して良かったです( ´ ▽ ` )ノ ♡
このクラスにはみっちゃんちのお孫さんH君もいます~
昨日はお姉ちゃんのTちゃんのお預りをみっちゃんされていました
午後から出勤で1日でしたよね
お疲れ様でした❣❣

そして午後からの既存のなかよしクラス…
ここでも見学の方が来られる予定でしたがこの方も体調不良で欠席…
今体調崩されてる方多いですよね
(ノ_・。)
お大事にしてくださいね.+*:゚+。.☆
見学の方は元英語のS先生在籍のHくん!
ママは社員さんです❣❣
何度も見学が延期になってしまってホントに残念…
来週こそは来られると良いなぁ💕✨

辛口M先生
これからも宜しくお願いします♥

あ…
先日免許証事件でご迷惑をおかけしてしまったY君ママには再びお詫びをしておきました…

この秋の開講…
全て終わった訳ですが結局なかよし2クラスのみでしたね。。。

やはり秋は厳しいですね(´๑•_•๑)
今後は見学で随時募集!
宜しくお願いします❣❣

そんな訳で開講も無事に終わりました

とは言えポスティング。。。
又来ました~\(^o^)/

昨日は姐さん自ら行かれてました…
👏(๑•᎑•๑)

私は来週日曜日辺りに行こうかな…

1回サボってるしな
m(。≧Д≦。)m

昨日出勤の皆様お疲れ様でした❣❣

そして私…
明日明後日と私用でお休み頂いてます。。
交代してくれたOさん かまたん
ありがとうございます。。

次回出勤は木曜日ですが
水曜日のレッスンは行く予定ですので
宜しくお願いしますm(__)m


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎久しぶりの木曜日 | トップ | ◎年内の見学更新しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。