*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇ぷっぷるの位置

2012-03-05 22:02:26 | お仕事
いつもは、この位置でおとなしくしている、ぷっぷるちゃん
なのに‥

何故か‥

いつの間にか‥

こんな所に動いてました
(笑)



今日は眠くて眠くて‥

何やっても眠くて眠くて
(笑)

ジッとしてると余計眠いので目覚ましにゴミ捨てに行ってきた訳ですが‥

その帰り‥
エスカレーターを登ったら、ぷっぷるちゃんが、めちゃくちゃ移動しているではないですか(^^;)


思わず笑ってしまって
思わず写メってしまいました


きっと、チビッコ達が抱きついたんですね

最近、ぷっぷるちゃんの位置が代わってカウンターからは見えない位置になってしまったので、このぷっぷるちゃんが、どーゆー扱いをされているのか、良く分からず

時々チェックしないと、ズタズタになってる可能性大です。。。(涙)

思わず、ドリアントさんとOさんにを見せてしまいました(^^;)

皆さん
ぷっぷるちゃんを大事にしてあげて下さいね


そして‥

今、SMAP×SMAP見てますが、ヤマハのCMの女の子『まきちゃん』が出てますょー。

小役の子ども達が7人出てますが、やっぱりミタさんの女の子が可愛さダントツですね(^^;)

まきちゃん
頑張れーー\(^O^)/

CMと言えばあの先生も、身近な方だったんですね

私も一度お会いしたいです。。。

*:...:*:...:*:...:*

そんな訳で本日月曜日。

朝は1人だったのですが、めちゃくちゃ忙しかった

教材販売もあったし、なんだかんだと処理多しな感じで‥

なので、まだ午前中は元気だったんだよなぁ‥

昼過ぎ位から弱ってきた感じ。。。


きっとOさん、Kさんが出勤されてホッとしたんだろうな‥

Oさんと言えば、まだ風邪が治っていないようで、辛そうでした
大丈夫ですか?
Sさんもお風邪みたいで、みんな疲れが出てきてるんですね

私はやっと抜けた感じです。。。

皆さん気をつけて下さいね(*^-^*)


明日はY先生の体験ですね♪

私はお休み頂いてますが、明日出勤の皆さん

頑張って下さい(^-^)


本日もお疲れ様でした

( ´∀`)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆6連勤でした(^^;) | トップ | ◆《3/6》体験:赤りんごY先生 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、動くの!?こわっ! (辛口M)
2012-03-06 10:10:20
まさかまさか、あのかわいいぷっぷるが、夜な夜なアクロスモールを徘徊しているなんて。
きっとDさんに見つかり、定位置にもどされたときには『ちっ!』と舌打ちしたでしょうね。


返信する
徘徊‥(^^;) (D)
2012-03-06 14:29:25

辛口M先生!

ぷっぷるも、きっとストレス溜まりまくりでしょうね

時々ベロベロなめられまくってますし(笑)
逃げたくなる気持ち‥
わかるような気もします。

しかも『大事にしてあげて下さいね~』と言いながら毎朝、雑に角部分(笑)持って店頭に出し入れする私達‥

いつぞやは、あまりの汚さにボスマネが綺麗に磨いていた事があります

もっと大事にしなくっちゃ~

(^_^;)

返信する
笑! (ドリアント)
2012-03-07 09:45:59
この写メは何回見ても可笑しいデス(笑)

昨日のあかりんご体験直前にも、
男の子にあちこち連れていかれて、
ぷっぷるも仕事してましたよ(笑)

昨日の体験レポは
また後ほど~

本日ドリアントは
シヌホド忙しいっす
頼むからボスマネしっかりしろー
返信する
忘れちゃうと勿体ないので (ドリアント)
2012-03-07 23:12:39
Dさん

体験レポしようと思うので、Title〓お願いします(笑)
Y先生あかりんごと、今日のU先生の幼児科のしたいと思います
返信する
Title up (ドリアント)
2012-03-07 23:14:21
upのマークが
=に

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。