*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇お疲れ様でしたー

2012-03-10 23:51:50 | お仕事
久しぶりに19:00過ぎまで残っていたのでヘロヘロなDですー

明日も出勤なので
もう寝ようかと思っているDですー


とりあえず

本日稼働の先生様々

皆様々

お疲れ様でした
(^ー^)

不完全燃焼で帰宅したので色々な事は明日やります。

でも定時に帰りたいな・・・

明日はEXILE魂、生放送だしな・・・


でもタイムカードも〆めなきゃだしな・・・


教材もやらなきゃだしな・・・


棚卸しもチェックしておかなきゃだしな・・・


体験準備もあるしな・・・


etc。。。



明日は辛口M先生から頂いたクリスマスバッグ持参して出勤しようかな(笑)


な訳で本日も色々ありましたー。



おやすみなさい(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆《3/8》体験:おんなかG先生 | トップ | ◆あれから一年・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (ドリアント)
2012-03-11 00:00:04
HAPPY BIRTHDAY
to¨D¨さん~

HAPPY BIRTHDAY
to¨D¨さん~

HAPPY BIRTHDAY
dear¨…Degawa…¨
違った(笑)

dear
¨Dehiemi¨さん~

HAPPY BIRTHDAY
to you
返信する
00:00 OK (ドリアント)
2012-03-11 00:12:58
凄い(笑)


ねらった通りに
HAPPY BIRTHDAY
出来ました〓



素敵な誕生日になりますように…





と言ったところで
Dさんに
どっさり仕事をお願いしているドリアントです〓(笑)




去年の3.11はみんなで避難して、
そのあと大変でしたよね

もう二度と同じことは起きて欲しくないです



明日と言いますか、今日出勤の方は
日中に黙祷があります。

BGMを消して黙祷をよろしくお願いします(v_v)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。