*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶土曜日

2018-04-16 08:24:00 | お仕事


すっかり朝更新が定着してしまいましたーーー💦💦💦

この、電車に乗っている15分でまとめなくてはいけないのは大変ですが、最近慣れてきました笑

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

土曜日。。。

色々あって参りました。。

重なる時は重なりますね(;_;)

それでも、CちゃんがNちゃんと来店してくれて嬉しかった(*´艸`)
今月見学に来られます👶🍼💕
楽しみにしてますね❣️

昨日の日曜日はお休み頂いてましたが、昨日も忙しい一日でしたね。
かまたん、本当にお疲れ様でした。

そんな、かまたん。
今日から3日間。
又出勤です。。。
そしてMiyukiさんは今日から復帰。
色々大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いします●┓''

今日はJ専のオリエンテーション。
Chie先生は体験。

よろしくお願いします❣️

では行ってきますー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。