*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶体験:幼児科(Chie先生)

2018-04-18 08:23:00 | お仕事
一昨日、月曜日はChie先生で
幼児科の体験がありました。
新規開講クラスで既に開講が決まっている為、2名での体験でしたが体験決定。
最後まで気を揉んでいた保護者の方でしたが無事に行われて良かったです。
そのうち1名の方が入会との事。
良かったですね(。•ᴗ•。)♡

Chie先生♪
姐さん♪
お疲れ様でした。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

そして月曜日はJ専のオリエンテーションも行われました。
この春からは5名でスタートです...♪*゚

色々な事が間にあってなくてご迷惑をおかけしました。。。

前日からセンター近くのホテルに泊まりながら出勤された姐さんもお疲れ様でしたね。

Y先生。
T先生。
よろしくお願いします。

開講も迫り準備などで追われる毎日ですが今日も一日よろしくお願いします❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶土曜日 | トップ | ▶チョイ寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。