*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡お疲れ様でした

2020-01-15 08:29:00 | お仕事
先日行われたピアノコンクール🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

早速昨日、その発表が出ていました。

センターからは15人の方が入賞され、予選通過の方は4名👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼
もう皆さん、顔つきまで違ってましたよね。
入賞されなかった方も、毎日本当にお疲れ様でした。
昨日、表彰状をHさんに作成してもらい、Yちゃんに掲示してもらいました✨✨

これから本選に出場される方。
そしてまだこれから予選に参加される皆さん。
頑張って下さいね*°♡


そんな訳で、昨日の午後からはHさんが、ずーっと表彰状作成に頑張ってくれていました。
私も色画用紙等購入に行き、その後はYちゃんが綺麗に貼り付けてくれたりで、まさに共同作業✊✊✊

受付の私達は何も出来ないので、せめてこれぐらいはさせて頂かなくてはですよね。

Hさん。
Yちゃん。
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

昨日は午後から出勤でしたが、何か帰宅してからどっと疲れが……

ウトウトしていたらドラマ見るの忘れちゃって…

昨日から始まったドラマだったのに…

でも途中から見たら、なかなか面白かったぜー。




ほないってきます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡アチコチ痛い | トップ | ♡またもや… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。