*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡アチコチ痛い

2020-01-12 19:25:00 | お仕事
昨日の帰り…
月が綺麗だなぁ…🌙*゚
なんて思いながら帰宅しました。



ズームで撮ったりなんかしてさ

🌕



笑笑

最寄り駅から自宅までは10数分。

あともうちょっとだ!!

と思ったその時!!









痛ーーーーーい😭😭😭

そのちょっと前に、すっ転びそうになったので
(やばっ…気をつけなきゃ💦💦)
って思ってたのに。。。

久しぶりにやってしまった。

私は昔から良く転ぶ奴で、中一の林間学校では学校に行く途中にすっ転び、2日間、何も出来ず1人で部屋に引きこもり。。。

学生時代、デート時は何が1番心配だったかって

転ぶ事が何より心配でした💔
何度も転んだが。

そして、それはココで仕事を始めてからも、充分発揮され

・センター内でも転び…
・通勤途中雪道で滑って転び…
・椅子からは落下し(←これは関係ない)

1番新しい所では

転んで骨折しましたね🤕
足首だけど🦵

そんな訳で昨日は大した事なかったんだけど
今日になったらアチコチ痛い。

もうさ、若くないんだからさ。

しっかり足上げて歩かなくちゃ駄目よね😂
はい、気をつけます。

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

昨日の土曜日は……

Michiko先生が育休から復帰の日。
8月に無事に女の子を出産され元気に稼働されていました❣
生徒さんも嬉しそうでしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
大変かと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

そして昨日は、オールレンタルdayとも言って良いほど沢山の生徒さんがお部屋を借りて、最後の追い込みの練習に励んでいました!!

本当、お正月所じゃなかったですよね。
頭下がります……
毎日練習お疲れさまでした✨
確かYYちゃんもだったよね!!
きっとベストを尽くして頑張った事と思います!!



と言うわけで…
世間では三連休。



明日は成人の日。
新成人の皆さん。

はっちゃけ過ぎて転ばないようにして下さいね~🎊㊗









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡おはようございます | トップ | ♡お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。