*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶シルバーでした

2018-08-30 12:01:00 | お仕事

昨日はシルバー年代の方の体験が行われましたヽ(*´∀`)ノ
60代半ばの女性の方お二人でしたがお二人とも入会となり良かったですね。
急遽作って頂いた体験で、この道のりまで色々ありましたが(苦笑)結果的には良かったと思います✊
体験後Nマネから電話があり状況を伝えたら「え!そうだったんだー」と。。。
このクラスは9月のレッスン見学で再度募集をかけることになりましたので、どうぞよろしくお願いします。
K先生!
姐さん!
本当にありがとうございました。

∞----------------------∞∞----------------------∞

そんな昨日はいろいろな事がありました。。。

はい。
昨日はA moolの従業員の方ってみんないい人。。。(ノ_・。)
皆さんの優しさにジーンと来ちゃいました。

調剤薬局のお姉さん。
裏の病院の院長先生。

緊急事態発生で、思わずお願いした訳ですが、すぐに対応して下さって何よりでした。。。

日々いろいろあって勉強になりますね。

そして私も健康管理には気をつけなくては・・と思いました。




そんな訳で仕事投げ出して走り回ったせいか一件落着後、仕事モードにならなくて「え?私何してたんだっけ?」みたいな・・・(笑)

明日いろいろ確認しておかなきゃ。

「いろいろ」
「いろいろ」
「いろいろ」
「いろいろ」

どんだけいろいろやねん!!!


昨日出勤の皆様。
本当にいろいろお疲れ様でしたー。

本日出勤の皆様。
いろいろ
頑張って下さい~

もーえーから✋💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶だんだん・・・ | トップ | ▶おわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。