*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶おわり

2018-08-31 23:53:00 | お仕事
早いもので8月も今日でおしまいですね。
生徒の皆さんは宿題終わったかな~🙆

なかには
【もう学校始まってるよ♩♪ 】
って生徒さんもいるようです。

今年は9月が土日から始まるので2日得する生徒さんもいるのかな🙆

今日、レッスンに来たRURIちゃんに「宿題終わった~?」って聞いたら工作が終わってないらしく土日にパパに手伝ってもらうとか・・・(笑)

あっという間の夏休みでしたが皆さん元気モリモリで何よりです!!

2学期も頑張って下さいね❣️

∞----------------------∞∞----------------------∞

今日も1日バタバタでした。
確実に忙しくなってきました。
来店もお問い合わせもいっぱいで嬉しい悲鳴です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

来週は英語の教材も届きますので教材販売も始まります。

なんだかんだと慌ただしくなりますが、頑張りましょう~。

台風21号の進路も気になる所。
明日は夕方から雨かな。。。
大気の状態も不安定で急にざっと降ってきたり、最近では夕方になると空が雷でピカピカ光りまくりだー⚡☔⚡

それでも朝晩は少しずつ涼しくなってきて秋の気配も感じます🍁🎑

体調崩さないように気をつけましょうね❣

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした!!

【 おまけ】


大人のレッスンのポスターが届き現在センターに掲示中です🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

今、センターの受付さん、ほぼ全員が、この【ピアノの森 】の漫画を回し読みしているので、このポスターはテンション上がるぜ~⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

ちなみに・・・♡♡



まだ掲示してあるこのポスター。
この山崎賢人を見る度にドキドキしている私です。
(*´艸`*)♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶シルバーでした | トップ | ▶9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。