*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*J専ハイクラス開講

2011-04-02 23:30:29 | お仕事
遂に土曜日、M先生クラスで決定しましたね♪

在籍3名の他に、移動の方がいらっしゃるかもしれません。

今季は私にとって初めてのコースが沢山ありすぎて頭の中が整理出来ていません。。。

今日も朝からOさんと大パニックで夕方には既に2人共壊れていました(笑)

そこへ来てJ専ハイクラスの移動の方の面談があり‥
ドリアントさんが、どうしても外せないご用事があり変わりに入会フォローを任されたのはいいのですがぁ‥

なんだか、ずっこけな接客になってしまい、お客様と共に大笑いでした。
すみません


でもM先生のサバサバな性格のお陰で沢山助けてもらって、一旦は手続き無事終了。
ありがとうございました。
火曜日までの例のお仕事も忘れないようにしますー。


ドリアントさん。
明日、この結果をメールしますね~


G先生にも連絡しておかなきゃですよね(*^-^*)


あ‥
そうそう。
今日は新講師さんが
お見えになりました
失礼かと思いましたが年齢を聞いちゃいました♪

は‥は‥
はたち(二十歳)って

倒れそうになりましたよー(笑)
新講師のS先生!
今後とも宜しくお願いします(^-^)


そして今日は発表会が中止になった変わりの【室内発表会】的なものも行われた様でセンターは子供達の笑顔で一杯でした
(*^-^*)


それにしてもOさん。
今日は本当にバッタバタでしたね

申し送りもままならないうちに帰宅したので何か思い出したら明日センターに電話しますね♪


Sさん。
明日は急遽の出勤お疲れ様です♪
宜しくお願いします。
(*^^)/


ではそろそろ寝ます~☆


その前に
ピカチュウ探すか‥


終わり。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*4月ですね(*^o^*) | トップ | ♪*【4/5‥M先生の英語体験】 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカチュウをさがせ?! (ドリアント)
2011-04-07 01:06:09
とにもかくにも

忙しい毎日

皆様お疲れ様です

さて震災後からの
このDさんのblog
一気にをしました

震災後から毎日
本当に忙しかったですよね

私も忙しくなかなか
出来ず、
一気呑みならず
一気になってしまいました

新しいKさんも入りました

これからもみんなで
頑張って行きましょうね

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。