*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*頭痛な私‥(x。x)゜゜

2011-10-21 22:11:39 | お仕事
昨日辺りから頭が痛くて、頭痛な私です

いつも元気な私なので、ちょっとでも体に異変があると、ダメダメな私
こういう時‥
何かを抱えながら頑張ってる人って、つくづく偉いなぁって思います

私は打たれ弱いわ
(´д`)


そんな訳で、今日は三日ぶりの出勤♪
そして久しぶりの業務出勤でした

なんだかお休み中に色々あったんですね

皆さん。
お疲れ様でした


今日は久しぶりに業務前のお掃除からスタート。
久しぶり過ぎて、お掃除の仕方忘れちゃいそうになりました・・・(笑)

そして今日は、
すんごーーーく忙しかったです
特に何が‥って訳じゃないんですが。

色々やること一杯あり過ぎました。。。


そして教材の〆日も迫ってきましたね
明日には入金して通帳を
Onに送らないと‥

うん。
今回、きっと1回では合わない予感(笑)

考えただけで気が重くなります。。。


明日の体験後‥
時間があったら少し合わせてみますね


今日は、早く寝ます。

本日もお疲れ様でした。
(*^-^*)


【余談】
Iさん。
YYちゃん、元気そうで良かった

そしてSOさんは明日から復帰ですね(*^-^*)

無理のない程度に頑張って下さいね♪

そしてSさん。
5連勤。
お疲れ様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【10/17】I先生・赤りんご... | トップ | ♪*【10/22】O先生・幼児科体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。