*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*【10/17】I先生・赤りんご開講,G先生・幼児科体験

2011-10-18 13:03:42 | お仕事
昨日は
I先生の赤りんごクラスの開講と、G先生の幼児科の体験でした(^-^)

2つのクラスが15:00~と被っており、来店者が続々で、Nさんが事前にキチンと振り分けて下さっていたのにもかかわらず、ごった返しましたね


特にI先生クラスの開講見学の方には、名簿が見つからず、パニクりました。

それでも、その方は入会されたとの事で良かったです
さすがI先生です(*^-^*)

しかしながら、お一人の方は手続き後‥
某センターから移動なのか退会なのかで状況が掴めず、結局、某センターと連絡とれたのは18:00を回ってしまっていて‥
Nさん。
遅くまで色々と、どうもありがとうございました

解決して良かったです

そして私はG先生の幼児科の体験に入らせて頂きました♪

ドリアントさんが開講のご挨拶に行かれてしまったので、私‥久しぶりに体験の始めのご挨拶

すごく緊張しましたが意外にサクッと終わりました(^^;)

いゃ‥
ドリアントさん。
いつも笑顔でニコニコ素晴らしいです♪
私なんて笑う余裕すらなかったような・・・

昨日は3名の方が参加

平日にもかかわらずパパさんも参加されていました\(^O^)/

人数が少なかったせいか、凄く落ち着いていて、お子様達も楽しそうでした

G先生の最後のEL生演奏の時は、一人の男の子。
自分もEL奏者になったかのように、目の前にあるELミニで先生と同じ動きをされていました(*^-^*)

昨日は一名の方が入会

でも、皆さんよい感じだったのでフォロー頑張りましょう


しかしながら‥
G先生って凄いですね
昨日はK先生の体調が悪く急遽(しかも昼過ぎ頃に)体験を引き受けて下さったそうです(°°)

体験の内容も【急遽】とは思えない位で‥
そして幼児科のレッスン内容の大事な所も、ちゃんと説明されていて‥

色んな意味で勉強になりました

幼児科は
『聞く聞く聞く聞く』
を繰り返しながら絶対音感を育てるんですね。
そして、それは、この年齢だからこそ育てられるのであり、お母さん達の年齢では無理なんですね。

改めて先生のお話を聞いて又一つ頭にしっかり入れる事が出来ました。


そして何より
【急】な事でも引き受けられるG先生‥

物事に融通効かない頭カッチカチな所があるDにとっては本当に良い勉強になりました

本当にありがとうございました♪♪♪


それにしてもK先生‥。
大丈夫かしら


☆..:*・゜☆..:*・☆

そんな訳で怒涛の7連勤も終わりました。

昨日は色んな事が同時に重なり過ぎちゃって皆さん本当にお疲れ様でした
(SOさん、大丈夫かな)

連勤続くと恐い顔になるらしいDみたいなので(笑)嫌な気分になってる方もきっと多かったと思います
ごめんなさい

今日から3連休なので、ちょっと頭冷やしますね

昨日は本当に
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*センターミーティング | トップ | ♪*頭痛な私‥(x。x)゜゜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。