*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◇早期教材〆が近づきました。

2012-01-27 22:41:48 | お仕事
ここの所、進級対象者クラスの説明会が行われていますが、早期教材の〆切が今月末に迫ってきましたね

今季のプレゼント‥
まだ現物を見てませんが、なかなか良さげですよね♪

そう言えばここのプロフの写真は、いつぞやの【ふりかけBOX】の画像なんですが
いい加減変えろよ
って話ですね(^_^;)
何か良い画像がありましたら教えて下さい~\(^o^)/


はい。。。
話が大きくそれました

で、、、
早期の〆切ですが今月末となっておりますので、宜しくお願いします(^-^)/


そう言えば今日ドリアントさんと一緒にY先生から聞いたんですが、某○ラキッズは契約が2年間なんだそうです

凄いですよね

やるなぁ‥
と思ってしまいました


そして体験予約も毎日入る感じで、Y先生のおんなか2クラスも、もうすぐ満員。


事前来店のお客様も増えて来ましたので、なるべくお待たせしないように心がけたいと思います♪



そしてPKのO先生ですが来月からお休みになります。
代わりの先生が次週からいらっしゃるそうですので、そちらの方も宜しくお願いします。

そしてO先生。
お大事にして下さいね


あ‥
今日はPKのY先生に、変なご挨拶をしてしまい自分で笑っちゃいました。
Y先生。
すみませんでした(笑)
楽器購入のお話もあったようで良かったですね♪

ドリアントさんも、お疲れ様でした。
(*´∀`*)


そして、本日出勤の皆様。
1日お疲れ様でした
(*'∇'*)


Iさん。
大丈夫かな
お大事に。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆インフルエンザ注意報 | トップ | ◆B型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。