*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《体験》トーキッズ:N先生

2015-03-16 08:45:00 | お仕事

土曜日は英語のN先生クラスで4.5歳児の体験が行われました。
出欠連絡が当日なったにもかかわらず(すみません…)全員の方が出席!!
受付みっちゃんのお孫さん(Tちゃん♥)も来られました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

一昨日も担当のSさんが他センターだった為、ボスマネがご挨拶。
6名の方が出席されました!
その内のお一人は、土曜日家族で一日中A moolにいらっしゃる(笑)Iさんちの末っ子くん。
学年が一年上になる為、検討になりました。。
受付みっちゃんちのTちゃんは体験終了後、みんなでお昼を食べながら入会を決めて下さってその日のうちに連絡下さったそうです(*´∇`)ノ
N先生のレッスンはとっても良かったみたいですね!
N先生。
ボスマネさん。
お疲れ様でした!!
後はフォローを頑張りましょうね♡

ここでお知らせです。

・土曜日PK
・日曜日ギター

ですが新しい講師の方が決まりました。
これからの募集になりますので
お問い合わせありましたら
ご案内の程宜しくお願いします。

毎度の事ながら忙しかった土曜日です。

なんとなくやり残しある様な・・・

今日は英語の体験と、
そして、確か……以前在籍されていたSaxの生徒さんもW先生で体験があったような気がします...♪*゜

毎日体験の嵐ですが、倒れない様に頑張りたいと思いますー。

だって、もう○○代だし。。(^^;

ではでは本日出勤の皆様♡
宜しくお願いしまーす!!

(:D)┓ペコリンチョ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●《体験》ぷっぷるコース:G先生 | トップ | ●《体験》ポップコーン:S先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。