*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●《体験》ぷっぷるコース:G先生

2015-03-14 08:36:00 | お仕事

3月12日(木)

この日はG先生でぷっぷるコース(らんど)の体験が行われました♬
7名のお子様が来られましたね🙌
木曜日ほMCのSさんが他センターだった為、ボスマネがご挨拶。
私は最後のフォローに入らせて頂きました♬
皆さんニコニコ顔で楽しそうでした。
ヽ(*´∀`)ノ
2名の方が入会を決めて下さった訳ですが、そのうちの1名は以前、日曜日T先生でお兄ちゃんがレッスンを受けられていた方の妹さん♡
ママの顔を見て初めて思い出しました。
まだまだ空きがありますので、御案内の方宜しくお願いしますー。

昨日もぷっぷるコースの体験がありましたが、状況次第でもう1回体験を行って下さるかもしれません🍎🍎
その場合はG先生。
宜しくお願いします(*´▽`)ノノ

ちびっ子クラス、英語クラスは開講も近付いて来ましたので、そろそろフォローも必要ですね。
この春も沢山のお子様をお待ちしていますので、宜しくお願いしまーす。

水曜日はR先生のなかよしクラスでIさんちの姪っ子YRちゃんも体験に参加されたとの事。

今日は、みっちゃんちのTちゃんが英語で体験予定ですね!

ではでは本日出勤の皆さん。
宜しくお願いしますー。

行ってきます!!!

【余談】
最近色んな事が出来湧きますが
元気を出して頑張りましょう(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●あれから4年… | トップ | ●《体験》トーキッズ:N先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。