*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎今日はほとんど休講でした

2016-08-22 23:52:00 | お仕事

今日は台風9号の影響で
・ヴァイオリン
・英語
・G先生1部クラス
が休講でした。

元々Chie先生、SaxのW先生のクラスもお休みだった為、一日静かなセンターでした。

今日はお休み連絡で少しバタつきましたが、来店される方も少なかったので、本当に静かでした。

いや。
外は大荒れでしたけどね。

今日みたいな日はA moolも閑散としてるだろうなぁ。。
と思いきや!
10:00の開店と同時にお客さん入って来る入って来る!

午前中は雨風も少し落ち着いていたので皆さん買出しに来られたのかな。
駐車場もいっぱいでした。

「今日のレッスンどうしよ~」
と何人かの講師の方からお電話頂きましたが、今日はお休みにして正解でしたよね(^-^)
休講連絡の時に
「ですよね~連絡待ってました!」
と多くの保護者の方から言われました。

それでも頑張ってレッスンをされた、PK講師の皆様。
生徒の皆様。
今日は本当にお疲れ様でした。

峠は越えたみたいですが、まだ数日間はお天気悪いみたいなので気をつけて下さいね❣❣

今日はOさんとTさんが棚卸しの予定でしたがそれも延期となりました。
かまたんが、少しお手伝いしてくれていますが、みんなでボチボチ頑張りましょう。


そんな中。
帰りがけにPKのM先生で体験の方がいらっしゃり9月入会になりました
👏( ˊᵕˋ )
良かったですよね(*ˊ˘ˋ*)♪
こんな日に来られる人って貴重だと思います。
M先生!
宜しくお願いします。

リオ五輪も今日で終わりました。
今日、ヴァイオリンのKさんからお電話頂きましたが早速、明日から約一ヶ月間、ブラジルに行かれるそうです。
オリンピック終わってから・・とは聞いてましたが、行動早いですね。

サッカーはブラジルが金メダル✨
リアルタイムでPK戦を見てましたが、さすがですね!
おめでとうございます✨

しかしブラジルと言うと私的には先日電車の中で「ナリタクウコウドウヤッテイキマスカ」って声をかけられた女の子を思い出します。
可愛かったなぁ、あの子♥

明日は延期になっていた募集会議。
私は一人寂しくセンターでお留守番ですが、皆さん頑張って行ってきて下さいねp(´∇`)q ファイトォ~♪

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした!

Iさん、無事に帰れたかな。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎トリプル台風 | トップ | ◎お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。