*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😌月末

2023-05-31 21:50:00 | お仕事
今月はいろいろありましたー。

おばあちゃん帰ったり👵
義姉家族来たり👨‍👩‍👦
急性腎盂腎炎になったり🏥🏃💦
夫は式根島行ったり🚢

いやこんなん普通か✋

いかに普段気ままな生活をしてるかがバレバレですね(*^^*)

しかし終わりよければすべてよし❣️

果たして終わりが良かったのか微妙ですが・・・笑

ちょっと思い出しましたが、何年か前に骨折して1ヶ月休職したのも5月だったかも・・・

私にとって5月は要注意の季節なのかな⚠️

まぁ、たったのそれだけですけどね😅

急性腎盂腎炎の方はすっかり良くなったと思うのですが、最近トイレが近くなったのがちょい気になります。

まぁ大丈夫だと思うケロ😆🐸

開講も終わり今、絶賛保護者会中です。

とは言え春開講が終わった訳ではないので最後まで頑張りましょう。

もう眠い…

でもこれから長男ご飯🍚𓌉𓇋 ‎🥩

片付いたら寝ようと思います😴

今月もお疲れ様でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙂九州北部~東海 梅雨入り | トップ | 😨6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。