*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶体験:幼児科(I先生)

2018-04-20 23:11:25 | お仕事
 

今日は春募集の最後の体験でした...♪*゚

 

今年の大トリ体験はI先生でした(。•ᴗ•。)♡

 

4人のお友達が体験されて2名の方が入会♪♪

 

このクラスは既に開講が決まっています~

 

I先生♪

 

姐さん♪

 

お疲れ様でした。

 
 

そしてこの春も講師の皆様には大変お世話になりました。

 

とは言え、開講見学や個人の体験、見学などはまだまだ大募集中ですので、どうぞよろしくお願いします。

 

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

 

そして我がセンター。

 

本日の実績報告で無事に目標達成しましたー👐👏👐👏

 

今日は久しぶりに真面目に実績報告に取り組みましたが、進級者の方が抜けていたりで+9名が加算されました。

 

が、しかし、この春から退会者も記入する事となり現在100名近くの退会者(ノ_・。)

 

毎年、退会者の把握はしてこなかっただけに、この現実にちょっとびっくりしました・・・

 

この時期なので仕方ないのかもしれませんが、目標達成したと喜んでばかりじゃいられないな・・と実感しました。

 

そして規模がおおきなると、クレームも多くなるのも事実な訳でして。。。(ノ_・。)

 

私が引き受けた気になるお問い合わせ2件。。

 

思わず姐さんに助けを求めた訳ですが一件落着して本当に良かった。

 

姐さんありがとうございました。

 
 

そんな訳でとりあえずシステム体験は終わりました!!

 

なので、そろそろ、ずーっと行けなかったジム通い(笑)を再開させたいと思ってます!

 

なぜって、今日スカートが苦しくてヤバすぎたから^^;

 

で、試しにココを通れるかみんなで挑戦!!(爆)

 

 

ギリ私は腹を引っ込めて通過\(^o^)/

 

姐さん、Yさんも通過\(^o^)/

 

仕訳出来ていない開講教材が置いてあるのですが、しばらく目安場所ですのでお試し下さいませ(笑)

 

そして!!

 

今日、オッキー先生に「あ!Dさん!」

 

と自販の前で声かけられたのですが。。。

 

何かと思いきやーーーー

 

この前ATSUSHIのテレビ見ましたかー?って。

 

(´・-・。)

 

実は私。。。

 

見逃したんですーーーーーーーー涙涙涙涙涙涙

 

えぇ。ATSUSHIの京セラライブ。

 

オッキー先生の話にによると更に歌も上手くなりパワーアップしてたとか!!

 

DVD楽しみです!

 

⬆️これは昔のソロライブです。

この頃のATSUSHIも大好き❣️

 

と突然話変わってすみません。

 

本日出勤の皆様。 お疲れ様でしたー。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶体験:Jスクール(O先生) | トップ | ▶もうすぐ進級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。