*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎火曜日

2016-08-03 12:30:00 | お仕事

昨日は午前中ボッチな火曜日でした。
でも昨日の午前中は、おっきー先生の保護者会があったので姐さん10:00に来てくれましたー。
午前中はレッスンがない火曜日ですが、昨日は夏休み中の生徒さんが保護者会の間、ロビーで宿題してたり、いつも流している、ぷらいまりーのDVDを見てたりで、とってもお利口さんでした♡
保護者の皆さんも暑い中、お疲れ様でした。
後で聞いた話によると、とっても有意義な保護者会だったとの事。
おっきー先生。
姐さん。
昨日はお疲れ様でした❣❣

そしてまたまたお知らせです。

月曜日Saxのレッスンですが9月から火曜日に変更になり4番部屋のフルートM先生のレッスンは10番部屋に変更となります。
備品申請等がありますので今週中に譜面台必要台数チェックですね。
なんとなく4番部屋の棚にも在庫があったような気もしますけどね。
次回出勤の時に調べておきまーす。

今日はこれからシルバーレッスン♪
前回、一緒にレッスンしているNさんがお休みだったため、マンツーマンのレッスンでした(笑)

【 ただ逢いたくて】を
指とどかな~い(;_;)
この音何~~~(°∀°?)
とキャーキャー言いながらK先生にもい特訓して頂きました(笑)
漫才みたいでした😄

今日はNさん来られます様に・・・.+*:゚+。.☆


ではでは、いってきまーす(*´︶`*)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎8月 | トップ | ◎金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。