*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎体験【その20.21】

2022-04-21 14:53:00 | お仕事
4月17日(日)

この日は2つの体験が行われました。

幼児科ミキティ先生
現在4名で開講決定です🍎

なかよしT先生
現在8名で同じく開講決定🎵

きちんと調べて来なかったので当日入会は定かではないですが、確か幼児科は2名入会だったような…
その後フォローで増えました❣️
開講決まって良かったです。

T先生クラスのなかよしは9名になるとELを一台追加になります。

次の体験は来週火曜日です。
月曜日は大人の英語も体験があり、ここも開講が決定しました(^-^)
良かったですね✨

色々な事が混乱しやすい昨今ですが、きちんと確認しながらミスのないように気をつけたいと思います。

以上!
体験報告でした❣️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎そうだったんですね! | トップ | ♬︎ポスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。