*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♬︎そうだったんですね!

2022-04-17 23:54:00 | お仕事
先日から一緒にお仕事させて頂いている新人Hさんですが…

なんと!

なななんと!!

なななななんと‼️
生徒さんの保護者でした(笑)



昨日初めて知りました(^^)
もうびっくりだわ~。
なんか初めて会った気がしなかったのはそのせいだったんですね。

現在…
Hさんのお母さんが木曜日のI先生で
娘さんが木曜日のK先生で
それぞれレッスンされていて
息子さんもこの春まで木曜日のK先生でレッスンされていたそうです。
私は木曜日シフトではないのでピンと来ませんでしたが、昨日かまたんとYちゃんが
はじめましてのご挨拶でびっくりしていて、そこで私も知りました😅
なんでも息子さんは4歳の頃からレッスンされているそうで、K先生をご案内したのは私だったとか…




又びっくり。
きっと私とほぼ同時期からセンターに通ってると言うことになりますね😄
保護者の立場から受付になるって…
なんちゅーか…色々な裏事情が…(笑)
でも全く知らない所ではないので、馴染みやすいですよね。
今後ともどうぞよろしくお願いします♡
(*´ ˘ `ㅅ)

そして昨日は
元受付さん→保護者に変身したyumieちゃんがご家族で入会手続きに来られました。
ご主人とははじめましてでしたが、しっかりした優しそうなご主人でした🤗
yumieちゃんも木曜日クラスです。
今年は木曜日に波来てますね🌊
違うかっ💦
又お会い出来る日を楽しみにしてますね✨

と言うわけで昨日は終わりました。

今日も体験が行われ、明日は大人の英語が体験ですね。
又後日更新したいと思います。

今日も一日お疲れ様でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬︎いってきます | トップ | ♬︎体験【その20.21】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。