*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶リアルな会話

2018-05-29 10:12:00 | お仕事
今、電車待ちですが、前にお座りになっているご婦人がリアルな会話をされています。

せっかく教えたのに直ぐに辞められるとほんと腹が立つよね~

とか

土日絶対休みたい!つて有り得なくない~??

とか。。。

どこも腹の立ち所は同じなんだと妙に納得してしまいました(笑)

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日月曜日。

昨日はKazuma先生のウクレレお試し期間の生徒さん達の最終レッスンでした。
3名のうちの2名が本科で継続が決まりました\(^o^)/

あとの1名の方。。。
レッスンは続けたいけど、物理的に厳しそうな状態で、先生と生徒さんとで色々な方法を検討してみました。
まだお返事頂いてないですが、なんとか続けられるといいなぁ。。。

6月には日曜日のN先生でも体験募集ですので、そちらに移動でも良いのかな、と思ったり。

とにかく現在ウクレレは年配の方に大人気です🎸💕
(私は続きませんでしたけど😅)

どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

そんなわけで今日は今から出勤です。



今日はMiyukiさんもヘルプ出勤。



ほな、いってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶土曜日 | トップ | ▶あとひと息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。