*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■宜しくお願いしますm(__)m

2014-01-18 12:46:00 | お仕事

本日より神戸に帰省のため今日のシフトをIさんに代わってもらった私です。
Iさん!
ありがとうございます♡
(郵便忘れてごめんなさい)



☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


昨日は久しぶりに‥‥‥
ほんっとに久しぶりにMikaちゃんにお会いしました♡
第二子のお子様も(女の子󾬚)無事に出産された様でお元気そうでした。
Rちゃんも大きくなってて可愛かったです(^-^)V
なんでも赤ちゃんはお母様に預けて来たそうで残念ながらお会い出来ませんでしたが、又、暖かくなったら是非是非二人のお子さん連れて遊びに来て下さいね!

Mikaちゃんに会うのも久しぶりでしたが、金曜日出勤は何ヶ月ぶり?って言うくらいでしたのですっかりご無沙汰していた先生も。。。

高島礼子になったのも知らなかった先生も。。。(笑)

そんなわけで羽田に近付いて来ました~(^-^)/

あ。
早期教材の〆切は今月末になってますので、対象の生徒さん。
忘れない様に提出して下さいね♬*゜

では行ってきまーす\(^o^)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■最近・・・ | トップ | ■5日ぶりの出勤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。