*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■777

2014-12-18 08:38:00 | お仕事


おはようございます。
今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
耳が冷たい~
手も冷たい~

そんな事はどーでもいーのですが。。

実は…
なんと…
この記事777個目ですヾ(●´∇`●)ノ

そしてブログを開設して今日で1810日目みたいです笑

次に目指すは888の末広がり?

それまで元気でいなくっちゃー(*´∀`)♪

一昨日の火曜日。
とっても寒い、冷たい1日でした。

Oさんからエアコンの件で色々聞きましたが、なんかこの件難しいですね。

なんだか今度のミーティングで話し合う事いっぱいな気がします。。

そして、一昨日は隣の奥さんのレッスン日でしたが、ご不幸のため欠席。
残念でした。。。

そうそう。
エリーちゃんのパパが初めて一緒にレッスンに入って下さってましたね♡

そうです。
あの鉄腕ダッシュに出演された梨農家のイケメンパパです。
エリーちゃん。
初めはレッスン受けたくない気持ちだったみたいですが、久しぶりにパパとなら…気持ち変わったのかな。
思わずガン見してしまいました。
T先生。
ごちそうさまでした笑

そんな訳で

昨日は会社はお休みでした。
(今日じゃないよ笑)
(最終回だったね)
(私も壁ドンされたい♡)
(頭ポンポンされたい♡)

なんつって。

では今日も頑張って行ってきまーす。

(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■昨日の反省 | トップ | ■木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。