*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■ゴールデンな月曜日

2014-09-22 23:22:00 | お仕事


月曜日はゴールデンの日󾭠󾭠󾭠

いろいろな有名人そっくりさんが、いらっしゃり先日初めて(?)月曜出勤されたIWさんも
「月曜日・・・楽しいですね~(^^)」なんて言われていました‥笑

なんですけどシャイガールな私は借りてきた猫みたいになってしまいます(=‘x‘=)

いや、、、
そんな可愛いモンではなく・・・
いわゆる「ツンデレ」です(´•ω•`)♡

あはははは(^∇^)

こんな楽しみないとやってられんわー。

内輪な話でごめんなさい。

皆さんも是非楽しい月曜日を見学しに来て下さいね♪

なんつって‥笑

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


今朝のブログにも書きましたが、本日より教材販売の御案内を配布させて頂いてます。

IWさんが作成してくれた掲示用の御案内も各お部屋に貼って来ましたので、講師の皆様。
宜しくお願いします。
2回目の教材も、ほぼ同じ頃に届くと思いますが、タイミング的には1回目の方達よりも多少の遅れはあると思います。
その辺りも保護者の方々にお知らせして頂くとありがたいです。

いろいろとお手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします♬*゜

しかしながら朝更新はグダグダですね。。
読み返してみたら、なんだか変な文章。。(^_^;)
書き直そうかと思いましたが
(もーえーか‥‥‥)と。。
私に免じて許して下さいねー*\(^o^)/*


そして今日は、明日行われるイベントの最終リハがありました♪
リハ後、ロビーに勢ぞろいされた先生達。。。
なんか凄かったです(*´∀`*)

ドリアントさん待ちのフルートのT先生とSaxのW先生と、しばしいろいろなお話を。。。
久しぶりにT先生のラーメン秘話を聞いて思わず笑ってしまいました。。
ラーメンの為にお仕事してると言っても過言ではないT先生。
面白かったです(^-^)

そして夕方からはSaxのW先生から楽器の取り扱い方を伝授。。。
どうもありがとうございました♪

そんな訳でいよいよ明日となりましたー。

オールマイティで動けるか若干の心配はありますが、なんとか明日の午前中に、色々な事を頭に叩き込みたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

本日出勤の皆様。
ポスティング出勤のKさん。

今日も1日お疲れ様でした。
ヾ(*´∀`*)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■お知らせ | トップ | ■芸術の秋‥‥Autumn concert »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。