*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆集計

2013-10-28 20:40:00 | お仕事

昨日、も一つ書き上げて、いざ更新~って時に変な操作をしたらしく全部消えてしまい、めちゃくちゃ凹んだ私です。。。

もうすっかり書く気も失せてしまい
ふて寝しました(^O^)

ハハハハハ。。。


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


昨日はKさんと教材出勤。
月末に台帳提出なので昨日のウチにまとめておきましょう!
と言う事で午後から出勤しました。

今までこのお仕事。
1回では、なかなか計算合わず頭痛かった訳ですが、皆さんのご協力のお陰で一発寛太くん!!
嬉しかったなぁ。。

これも事前にコツコツ集計して下さった皆さんのお陰です。
ありがとうございました。

私が、ココにきた当時は何もかも、しっちゃかめっちゃかで、集計もゴテゴテでした。

でも周りの皆さんが色々と改善して下さったお陰で、やっとF係長に安心してもらえる様になったのかな‥って。


なーんて思い上がると又痛い目あいそうですね(^_^;)

日々の集計のまとめは、ほとんどKさんがやってくれました。
気の遠くなるような集計。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

返品はバックヤードに置いてありますのでドリアントさん。
次回、本社に行かれる時にでも宜しくお願いします。

とは言え、まだ何人かの方が取りに来られていないので極力、今月中にはお渡し出来るように声かけの方も宜しくお願いします。

進級教材販売は終わりですが次は開講です。
紛らわしいですが混乱しない様に頑張りましょうね(^-^)

昨日出勤の皆様。
お疲れ様でした。

そして本日出勤の皆様。
夜番出勤の方。

お疲れ様です(*^▽^*)

日に日に寒くなって来ましたが、しっかり風邪予防をして体調崩さない様に気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ

【余談】
同じ機種携帯持ちのOB先生♡
昨日はありがとうございました。
おかげさまで充電バッチリな感じです

(o^∀^o)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【10/26体験】OB先生:幼児科 | トップ | ☆ハロウィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
a モール 決起集会 (ドリアント)
2013-10-29 12:35:02
昨夜店長onlyの集まりに参加してきました。

食べに行きなれているところなのに
緊張していたドリアントです。

ここには書ききれないぐらい充実した貴重な3時間でした。

もっと早くから交流を持てば良かったな~と思いながら帰りました。

a モール、7周年目です☆☆☆

これからもっともっと発展していくモールであることを実感した決起集会でした。


aモールの従業員としてきょうりゅうくんの地域の方々に愛されるスタッフを目指してこれからも頑張って参りましょう\(^^)/
返信する
Unknown (D)
2013-10-29 15:24:07
ドリアントさん。
昨日はお疲れ様でした(^-^)V
Aモールは7周年ですか。。。
中で働いていながら「・・・」な感じな私。
次回はBBQに参加されると尚コミュニケーション取れるかもですね(笑)
まずは私達!
「お客様の声」でクレーム出されない様にしなくっちゃ。。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。