*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【10/26体験】OB先生:幼児科

2013-10-27 22:52:00 | お仕事

この秋の体験も昨日がオーラス。

昨日はOB先生で幼児科の体験が行われました(^-^)V

久しぶりの土曜日出勤で朝から大忙しで、気が付いたら体験を受けられる皆さんが続々来られていた感じでした。

5名中4名の方が入会で、欠席された方も日曜日T先生クラスで入会予約がありました( ´ ▽ ` )ノ
良かったですよね♪
OB先生。ドリアントさん。
お疲れ様でした。
OB先生は来週から出勤時間が早くなる様で今日、時間を調べられていました。
ますます大繁盛の土曜日ですが受付の皆さん!
頑張りましょうね\(^o^)/
そして土曜日稼働の講師の皆様。
朝からバタついている受付ですが、どうかお手柔らかに(笑)

宜しくお願いします(*^▽^*)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


な訳で昨日は本当にひっさしぶりの土曜日出勤。。。
講師の先生方ともお久しぶりのご対面~。
Yuki先生に「Dさん、なんか感じ変わった~痩せた?」
なんて言われちゃって実は内心飛び上がる程嬉しかった私です(笑)
(((o(*゜▽゜*)o)))


いや、高島礼子ですから(笑)

っていったら辛口M先生に
「髪の毛切り立ての頃はそうだったけどね~今、ちょっと違うかなぁ。」
とかまたまた辛口発言!!

いーんです。
いーんです。

どーせブロー出来ませんから(^^;

次回は麻理子さまの切り抜き持って行こうかな。。笑


って、又、話が脱線。。。


何故か土曜日は突っ込まれやすいD。

ですね(^^)

1日忙しかったですけど楽しくお仕事させて頂きました。

昨日出勤の皆様。

お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【10/22体験】T先生:幼児科 | トップ | ☆集計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。