*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●英語の教材届きましたー

2015-09-03 23:15:00 | お仕事


昨日の午後、予定通り英語の教材が届きました。

朝一で届くのかと首を長くして待っていたのに来る気配なし(´・-・。)

私の勘違いだったのかな??
…と不安になり、思わずOnに電話してしまいました^^;

結局3:00近くに教材到着。
昨日はその為に、みっちゃんが出勤してくれました♡アリガトー

*********


ここまで午前中に書きかけたのですが止まってしまいました(笑)

そんな訳で昨日はみっちゃんが全て仕分けをして下さって本当にお疲れ様でした○┓

私はそのまま業務に回ってしまいお手伝い出来なくてごめんなさい。

あ、、、
Mさん。
体調大丈夫かな…
季節の変わり目なので気をつけて下さいね🍀😊
お大事にして下さい。。。

昨日は6番部屋のピアノの椅子をS姐さんと組み立てたり3番部屋のダンボールや要らないチラシを破棄したり。。。

相変わらず体験・見学の申し込みは順調ですね!

一昨日、Nマネから言われ、英語の見学日程をPC更新しましたが、早速申し込みがありました。

フルートのM先生のお嬢さんも見学される予定だったりS先生のクラスは大人気ですね(*´∀`)♪

そうそう。
最近ヴァイオリンも大人気!!!
PMSも大好調ですヾ(*´∀`*)ノ

明日はこの秋初めての体験が行われます🍎🍎
MAXの8名ですーー。
SKMT先生♡
姐さん♡
そして明日出勤の皆様。
宜しくお願いします♩♬*゜

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした♥.。.:*♡

見るの忘れた😰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●September | トップ | ●《体験》ぷっぷるコース:SKM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。