*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□Merry X'mas

2019-12-25 23:11:00 | お仕事
ぷっぷるちゃんのMerry X'mas💕



我が家のMerry X'mas💕


くまちゃんのクッキーとプチケーキはYちゃん、Hさんから頂きました🎅🏻ありがとう~。

ATSUSHIのMerry X'mas💕




羨ましそうなATSUSHIが可愛い😆

そして一日遅れですが




やはりコレですね✨
なんか、時代は変わりましたね。
近代的だわ~


しかしながら、いつも思うんですが
この歌ってさ。


雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう…

(クリスマスイブは大雨か…いや前日の23日に歌っているのか

きっと君は来ない1人きりのクリスマスイブ

(大雨の中待っているのか…いや前日にネガティブになっているのか?)

歳を重ねると理屈っぽくなるね🤣

昔はさ。

クリスマスイブに雪が降り…
きっと来ない人を待ち…

心深く秘めた思い叶えられそうもない。

そんな歌だと思っていたのにな。

よく聞いてみたら時系列がわからない。
勝手に大雨振らせてますが。


🤔🤔🤔


謎。
🤣🤣🤣





とクリスマスイブの歌を極めてみた私ですが・・・

今!!
どこどこまでも極める人は

この方達ですね。






こいつらしかいないでしょー🤣

私もリアルタイムで見てました!!

遅咲きのM-1グランプリだったそうで、これまで下積みを重ねながら努力したかいありましたよね!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

なんでもコーンフレークが今ブレークしているみたいです笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日のクリスマスイブは、朝から倉庫の整理に出勤しました。
果たして1人で片付くのかー
と憂鬱でしたが、やり始めたら止まらなくなっちゃって・・・

ドンドンすてました。
イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ



頑張って片付けたせいか、帰宅したら
具合悪くなった

今年はそんなクリスマスイブでした😵

でもちょっと片付いて良かった!!
時間がなくて、やり残して来た所もあるので又時間見つけてやりたいと思います✊

今日は夕方からMiyukiちゃんのみの出勤。
お疲れ様でした。

クリスマスも間もなく終わります。。

今年もあとわすがですね。

私は土日出勤したら仕事納めです。
あともう一息!
頑張りましょ´ω`)ノ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □冬至 | トップ | □今日は… »
最新の画像もっと見る