*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□冬至

2019-12-23 00:06:00 | お仕事



これだれやねん!!
って今思ったあなた(σ・▽・)σ

このお方…。

言わずと知れた
レスリーマッコーエン🎤

え?知りませんか?





さかのぼること約40年前。。
小学校6年生の時に大好きだった
ベイシティローラーズ💓💞
中学1年生の時に、仲良しだったエリちゃんと2人で、大阪のラサスケートリンクまでコンサートに行きました。

そんな大昔の話を先日、小学校の同窓会の時に
エリちゃんと語った…笑
そしたら、同じく仲良しだったヨウコちゃんが、

私もDちゃんの家によく遊びに行って、一緒にレコードきいたやーん😂

全然覚えてないわ~🤣
いじけるヨウコちゃんが面白かったです。

そんな私達もあれから40年経って大きくなった訳ですが………

彼らも








ちゃう。

昔のレスリーちゃう!!

なんやその腹はーーーー🤯

ううん。
コレはコレで又いいよ😄

そんなベイシティローラーズ。
来年東京で来日公演するそうです。。
エリちゃんと「行きたいね~」なんて話をチラッとしましたが、チラッと話しただけで終わりました🤭

前置きが、とてつもなく長くなってしまいましたが・・・

今日は冬至。



今日、スーパーに柚子買いに言ったら、こんなの見つけたので、今年は丸ごと柚子はやめて、コレ入れて見ました。




ちゃう。

こんなん、柚子湯ちゃう🍊←これはミカン

やっぱり我が家は丸ごと柚子だな😒
って思いましたが、コレはコレで気持ち良かったです🛀

どーでもいー話だ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の土曜日。
ほとんどの先生は「良いお年を…」のご挨拶でした。
1年って早いですね。
今年は亥年でしたが、まさにイノシシまっしぐら的に1年が過ぎましたね。

私の業務出勤は後一日。
昨日はOnから書類がドッサリ届いて目眩がしそうでした。
なんだか気持ちばかりが焦りますね。

体験の申し込みも毎日の様にあり、幸先良い感じ。。
体験枠がなくなってしまう~位の勢いです。
やはり土曜日は大人気ですね♪

やり残しのないようにしなくては……。

センターは29日(日)まで営業です。

今年もあと10日足らず。

その前にお子様達にとっては大イベントのクリスマスもありますね🎅🏻
なんでもIWさんのお子様達3人は

1人ずつにSwitchくれ!!

と🤣

そのお願いはサンタには届かないと思われますね~。

でも良い子にしてたら届くかもよー笑

と…馬鹿な事書いていたら日付変わってしまいました。


そろそろ寝ます。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □さっき起きて今出た…みたいな | トップ | □Merry X'mas »
最新の画像もっと見る