*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆お久しぶりな感じ・・・

2013-06-13 16:59:00 | お仕事

最近、休みになるとすっかりモードチェンジしてしまう私。。。

確か火曜日に出勤したんですよね私。。。

もう何があったかも忘れてしまいそうな私。。。


記憶力抜群(?)と言われている私ですがやはり年には勝てない?

いやいやまだまだ大丈夫だーー!!


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

そんな火曜日。

I先生クラスに見学の方が来られました。
現在年長さんの女の子でしたね(^-^)V

曜日等の関係で次回23日の日曜日もOB先生で見学希望をされてる方でした。

おそらく一回の見学では決められないだろうな・・とは思っていましたが、今度は『個人』を見学してみたいと。。。(。・・。)

そしてI先生クラスももう少し検討させて下さいと。。。(。・・。)

なんていう慎重なお母様!!

私にはない慎重さ!!

でも考えてみたら決してタダではないし高いお月謝払ってレッスンを受けられる訳ですから慎重になって当然ですよねヽ(´o`;

来週・・・G先生で体験を受けられます。

なのでI先生。
もう少しお待ち下さいね(^-^)V

そしてG先生。
OB先生。
宜しくお願いします~o(^o^)o

そしてこの日は久しぶりに店長会議に代理で出席しました。

やっぱりB災のHOTEIさんは、どこかに移動しちゃったのかなぁ。。
最近顔ぶれがガラッとかわっちゃいましたもんね。

しかし私に何の挨拶もなくどこかに移動するなんてーー(`・ω・´)

なんてのは嘘です(^_^;)


(お前何様だよ)

何でもA mool・・
6/28~サマーバーゲンだとか。
7/?(←忘れた)~クリアランスバーゲンとか。。

お話聞きながら
【クリアランス】って何?
って疑問に思った私はセンター戻って調べました(笑)

クリアランスとは。
一掃する!
ってことなんですね。

でOさんと出した結論は。

サマーバーゲンでほぼ売りつくして
クリアランスバーゲンで一掃在庫処分!!

どうだ!
その通りだろ!

なので皆さん是非是非A moolでお買い物しちゃいましょうね~。

ちなみに長男元カノとも久しぶりに会いました。。。

1Fコンタクト売り場横のお店も宜しくです(笑)


そんなわけで火曜日。

くまもん。
消防訓練お疲れ様でした。


そして本日出勤の皆さん。

お疲れ様です(^-^)V

引き続き頑張って下さいね。

ヽ(*´∀`)ノ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆続・続‥‥‥‥ | トップ | ☆S先生・・保護者のための体験会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜日 (ドリアント)
2013-06-15 01:02:54
店長会議、防災訓練お疲れ様&ありがとうございました。
火曜日はピアノ個人講師会、ミーティングとずっと出先。頼りになります、受付の皆様。
店長会議のブアツイ書類、読む時間が欲しいです(笑)

来週。新しいカスタネットとマグネット鍵盤入ります。

こつこつ物を手に入れるドリアントです。

皆様、大事に使いましょう。
返信する
店長会議・・・ (D)
2013-06-18 23:12:46

久しぶりに店長会議に出席させて
頂きましたが、支配人が意外と若くて
びっくりしました(笑)
下にある釣り銭両替機。
釣り銭足りないらしくてIさんが
『ルールは守って下さい。』
って言われてましたー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。