*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫みっちゃん来ました

2017-07-11 16:12:00 | お仕事

昨日はみっちゃんがご来店(^-^)

6月頭でお仕事は終了しましたが
正確な退職日は7月10日付けでしたもんね。
なんか寂しくなりますね(ノ_・。)
送別ランチ会。。。
楽しみにしてますね♪😇♪

て言うか、私、昨日、ランチの約束してたみたいで。。。

すっかり忘れてました。。。
スミマセン(ノ_・。)

又センター来る時は声かけて下さいね。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日はONDさんとのシフト。

ONDさーーーーん。
大丈夫ですかーーーー??

昨日は体調悪くて16:00に帰られました。
ONDさん。
繊細だから心配です。。。
お大事にしてくださいね🤥🌼.*

昨日は体験の申し込みが2件ありました。
最近、毎日の様に問い合わせありますよね♪。.:*・゜

昨日はピアノとウクレレの申し込みでした!!

ウクレレと言えば、7/28に予定されているK先生の体験。

6名までOKです👍
字がデカすぎ😅
松居一代かーーー😁


K先生に承諾貰いました!

なので今からポスティング行こうかと思ってます。。。



では本日出勤の皆さま。
引き続き頑張って下さいね。

あ。
Yさん!
早めの出勤ありがとうございます
( 〃 ❛᎑❛ 〃 )



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫日曜日 | トップ | ♫ポスティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。