*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*久しぶりにNさんと‥

2011-04-27 20:30:25 | お仕事
この日は何週間ぶりにNさんとご対面しました(笑)

ちょっと新鮮でした

この日は新人KWSさんと三人で昼番♪

KWSさんも少しずつお仕事慣れてきたみたいですよね(*^-^*)


朝、出勤したら既にセンターは開いており増設部屋のお掃除をして下さっていました


そしてこの日はヴァイオリンのレンタル手続きに来店されたお客様がいらっしゃいました。

一瞬Nさんとパニクってしまいましたが(笑)なんとかなんとか無事終了。

ドリアントさんにはOnに寄ってもらって色々な物を調達して頂いたりと相変わらずあたふたな1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【4/22‥S先生PK面談日】 | トップ | ♪*【4/24‥A先生・T先生体験】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。